10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-21 (Mon)
ひたすらに寒いです。・゚・(*><*)・゚・。

ここ 南国のはずなのに 雪 降りました 。3・


家の中でも寒すぎですpq  エアコン & ファンヒーター & 足元ハロゲン です @3@;
微妙に部屋が広すぎる らっしゅ家です;

小学生の時とか 雪が舞うだけでめっちゃ嬉しくって (先生も嬉しくて?)
授業を中断して 運動場を 雪をおっかけて走りました(*^。^*)

中学生の時とか 久しぶりに見る積雪に感激して 休み時間は 雪合戦 ・3・
授業が始まったら 靴下 ビチョビチョでpq  ジンジン冷たくて泣きそうでした><;

なのに・・・・・・
今は、動けません。 暖かいところから離れられません;
自ら 寒い寒~いところに行くなんて 凍ります pq

おばばになったものです(。-∀-;


クリスマスは雪が降って ホワイトクリスマスになるといいね☆ なんて
ロマンチックなこと考えてた時期もありましたが
今じゃ・・・   雪ぃ? 寒いだけジャン! 歩きにくいし やだやだぁ

おばぁちゃんの 一歩手前まできてますpq


でも メイポ内で雪が降り始めると 何だかわくわくするのは どうしてでしょう♪


雪が降り始めると 「ジョイスがプレゼントを開ける前に 早く来い!」 的な事を 
言うじゃないですか・・・  

この前 慌てて行きました

が、 プレゼントボックスを持ってなかった・・・ という(ーー;)  何の為にあんなに慌てたんだょ;


で、 せっかく来たからちょっと写真撮影でもw と ゆったりしてたら
内緒がきました ↓

ないしょ。

いきなりの内緒で (まぁ内緒はいきなりデスガ;) 全然知らない人で・・・・・
最初は もしかしたら 友のアランキャラ? とか 思ったケド そうでもなく

と、思ってたら 目の前にやってきました ・3・

クリスマスクエストの関係・・・だそうです;

ないしょ。。

意外にあっさりで ほっw としました。

ないしょ。。。。

こんなおかしなクエストが 今 あるんですね (-"-)




さてー

あんまりネタもありません・・・

今は アランキャラのレベ上げを ちまちまやってますw
指輪 欲しいですっ!
モンカニ行きたいケド まだイリオスにヒットしないっぽいので もぅちょい狩りー♪



あ、それから 久しぶりに弓っこで パチってみました ・3・
4時間くらいで EXPは 35%程 いただきましたが

    らなぱち
 
玉は 2000個以上減ってる・・・ pq

入る確立も 当たる確立も 悪いままですね><;






    



| メイプル | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

