08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-16 (Wed)
こんにちはぁ♪

今日は パッチですね^^
アランっての コマンド入力とか あるとか ないとか・・・;
・・・・・・無理です><
なので きっとしません 。3. というか できません pq


キャラだけは もしかしたら 作成するかもですが・・・ 

関係ありませんが、 LUSHというコスメのお店に新商品が出た場合で
ネーミングが気に入ったときは 
その名前がほしいので とりまキャラ作成したりしてます ・3・ ただ作成してほーち!?
遅いと もぅ使われたりしてるんです。
メイポプレイヤーの中にも LUSHファンがたっくさんいるってことですね♪
そぅ言えば たまに 「LUSHって もしかして石けんとかのLUSHから?」
と 聞かれたり 
周りにも ま○cとか ね○cとか きゃ○sとか 愛用してる方いるもんねー(*^。^*)


持ちキャラの名前&マクロ名の90%以上が LUSHからの引用ですw


あ・・・;  話が メイポと関係ない方向に・・・ (*_ _)




さてー 本日期限だった 「釣り王」の勲章☆

     Lつりおぅ
    パラLUSHで とれましたヽ(^o^)丿
 
     らなつりおぅ
    弓っこでも とれました\(^o^)/

はい、高級缶詰買いましたpq  LUSHで5つ らなっで3つ かな;
断然 らなの方が効率よく釣れてました^^   LUSHはEXPがおいしかったデスw

鈍足戦士のLUSHでとれたのが 何よりです♪




あーそうそう この前 こんなメンバーで行ったBG・・・

BGめんばぁ

これ 真っ最中     ・・・そうなんです;  
最近 全くおちてなかったのに 何故か BGB討伐中におちてしまい。・゚・(*><*)・゚・。
聖魔失格ですpq  B&大親分 HSなかった訳で・・・ ごめんなさい (。≧Д≦。)

なので みんなの帰還を バッタリ会った ちはsと待ってたら

ちっはちっは

あっという間に戻ってきて  35分位で大親分まで討伐♪★

前回 同じようなメンバーで行った時は BGAでグル倍をかけるつもりだったのに
予想以上に早く倒して 「かけれんかったpq」 と 言ってたし。

それ位 スイスイスムーズに進んでいく BG★

という訳で  30分切るのを目標にしようっ! 

次回から BGに行く時は ちゃんと火力も考えて装備を変えていこう ・3・
少~しでも 削るのに貢献、ほんのちょっぴりでも時間短縮に貢献したいな と
密かに企んでいる RUSH です (*^_^*)


| メイプル | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

