08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-07 (Mon)
こんちゃ(*^^*)ノ

思わず笑いたくなるくらい 忙しいです;   リア 仕事・・・。
土日は 仕事持ち帰って 自宅で進めましたpq  お陰でおわったぁ(=_=)
仕事してる間 メイポINして 釣り放置させてました・3・
だって 黄金魚80匹ゲットしなきゃで メイポも忙しいんですものね。 
最低でも パラ LUSH と 弓っこ らなっ には 釣り王の勲章が欲しいデス。。。
同じIDってのが・・・ね;

なので 一番キレイに毎日4時間分の餌を消費できてるのは RUSH だけです。
LUSHとらなっは 中途半端~です。
そろそろ 高級缶詰買います (。-∀-;


釣り放置しつつも仕事の間の息抜き♪ってことで ストレス発散! ちょこっと狩りしました。

ちょうど 骨狩りに行こうとしてたら こんな友ちゃが・・・

かけあいー

6人で グル2倍を掛け合うんですねw
3時間みっちり 倍! 倍!! 倍!!! です。
おいしそう♪

で、仲間にいれてもらいました^^b
「最初にかけます。1~2時間で抜けます。」 と 初めにお断りして。

ぱちや

パチ屋集合で 倍もらって 
RUSHを HS放置させて 復活の記憶で狩りまくり~☆

グルの場合のEXP計算式が変更されたそうで 
吸いの方は 今までの半分くらいしか入らないんですね;
まぁね、聖RUSHに吸わせるつもりは全くないので パラLUSH的にはとってもいいっw

予想外に 早く経験値たまって楽しかったです♪

ch変えて LUSHでグル作成して RUSHを招待して パチ書温存のためドアだして 
とかって作業を普段しないので ちょっと めんどかった ・3・

それで やってしまった (*><*)

あ。。。

あ。。。


グル抜けるつもりが、  ギル抜けたぁあ @0@

むしょぞく
        無所属・・・。       

ギルマスは 仮引退っぽくてこないよねpq  
・・・副マスって あたしもだっけ?  @3@;   ほ、他にもいたよね;
でも、みんな最近来ないし・・・・・・ 

しばらくは きっと 無所属 (-"-;                 転籍?;3;






そう言えば 
釣り場で猫cサブ (というか 魔王サマはあんま動かさないだろうし こっちメインだね) に会って
そしたら そぅしたら

あ。。。    あ・・・んpq


  おいっ おいぃぃぃぃっ!!!

  ちゅー


   目の前で 浮気されたしっ





| メイプル | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

