10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-04 (Fri)
知らなかったぁー(゜o゜)

3ヶ月有効だと 思ってました(-"-)

きげん;

日付がかわったら パチ玉集めと一緒に 餌集めもしてますが
集めても消費する時間ないですね;
釣り竿 買いなさいってことですね;




さて やつけなきゃと思いつつ ずーーーーーっと 長い事 その事を忘れていた ライカ退治・3・

      らいか1


そろそろパチ玉集め等々して 寝ようかと思っていた 一昨日。
お誘い頂いて 行ってきました。

JJc と 女戦士 2人でです♪    会うたびに アバ変わってて かわいくなってますよねっ!

むか~し ギルドが一緒で ギルド集会みたいなの?で 初めて会った時に
こんなにかわいい子が ヒーローなの と ものすっごく衝撃的だったのを覚えています。


案の定 誘惑にかかりまくりで・・・・・

ゆうわくぅ

かわいい顔が 台無し (。-∀-)      ちょうどアバの期限切れで 兜です ・3・


誘惑なければ 簡単~^^;   すぐにやっつけちゃいました。

・・・で やっつけられた時って ライカ 話しするんですねー 。3・  ちょいびっくり@3@;

らいかかんりょう

お陰で クエ完了☆

JJc お誘いありがと~ぅ♪ ヾ(^。^*)ノ




| 未分類 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

