10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-26 (Thu)

おはよぅございますっ o(^o^)o


いきなりですが

 釣 り  初 体 験 しました (。^^。)


リアでも 多分したことないです;    記憶にない・・・。    子供の時したかな;

何がどうなるのか わかりませんが とりま流行に乗ってみた ・3・



しばらく見てて ちょっとビックリ!

@@


  108877!!!

こんなに 経験値もらえるんですか! (*・∀・*)

パチのように  玉が~ 玉が~ ><   って 
当たり(残り玉数)を どきどき; やきもき;   ずっと気にしたりする必要がなく 
完全放置でいいんなら こんなに楽なことはないですねー♪


しかも  黄金魚 80個でもらえる  釣り王の勲章    釣り王のくんしょー


攻撃 & 魔力 ⇒ 1
  
STR &  DEX  &  INT & LUK ⇒ ALL 3  

移動 & ジャンプ  ⇒ +10


めちゃくちゃ お得・・・・  。3・

ほしーぃ!   経験値 もらいつつ  こんなのもらえるかもだったら 毎夜 釣り放置 (u_u;


・・・きっと 黄金魚ってのが なかなか釣れないんでしょうね;


どれくらいなものか まぁ楽しみに♪       眠い><  寝よっと ...zzZZZ ~♪




  あ、弓っ子でも 釣りー

らなっつり

最近 この子がかわいくて仕方ない今日この頃w


レインも 降らせることが出来るようになってますー^^b   まぁ ぼちぼち(。^^。)

れいん

まだまだですが・・・・ ;;   これまた かなりの自己満足 (*_*)




今度はほんとに おやすみっ (。・_・。)ノ    Bye-Bye♪

| メイプル | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

