08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-17 (Tue)
もう いきなりですが
ビンゴクエの第2周目っ☆   カサンドラからのプレゼントは・・・


メイポ_091113_011418^^;

唯一 所持していない職業キャラ・・・ 海賊 の 銃の書 (ーー゛)!!!  

交換不可。。。     とことん優しいねっ




さて、前回 ホットドッグ&オレンジジュース という モス的なセットメニューだった 鳳花サン

今回は・・・  なんとぉ   チキン&水 だったみたい  (V)o¥o(V) 

わかります・・・ ケンタですね。  そんなにジャンクフードが好きなんですね (ーー;)

食い物と飲み物はセットかよっ!!! と 叫んでいた鳳チャン ・3・
そうです、セットです。  スペシャルセットでご提供です♪

次回は 間違いなく マック的セットメニュー  ハンバーガー&ポテト(ってあったっけな;)でしょ。
あ、セブンイレブン的に  おでん&おにぎり ってのもいいんじゃない? ・3・

勝手に かなり 楽しみにしとこ ・・・ (。-∀-)ニハッ♪




話変わって・・・

ぇーと なんでかなー (?_?)  たまごにやられましたpq
168レベの戦士が たまごで死ぬっ?!

   ぅへ;


まさか たまご狩りで死ぬとは思ってないから 翡翠なんて持ってないしぃ・・・
10% 35m 消えたぁ (ToT)

最近 あぼc サボりすぎのような・・・  と 人(ペット)のせいにしてみる;;




また 話変わって・・・

久しぶり~ぃに BG行って来ました。
何をどうするんだったっけな pq  と 頭の中で思い出しながら 緊張しつつ・・・

あのドキドキ感とか ハラハラ感とか 何回行っても BGは楽しい♪ですねーw
毎日でも 行きたいくらいです (*^。^*)

BGAの気絶は ハラハラしますpq   弓さん 様様です;

きぜつー


ただ、わからん @3@;
大親分の時 HP回復は厳禁ですよねー  
行くたびに どうしようかと迷いつつ 今回は 前もってBGBの時に ペットをしまいました。

前回は ペットだしたまま HP回復薬をはずした?ような。。。 
      「ペットの使用するアイテムがありません」 みたいなログが
      ひっきりなしに 流れるのが耐えられません ><   嫌デス;
      

ペット無しにしたので  1:1きたら MP回復 ⇒ ディスペル  (ちなみにMPはマナ;;)
この動作が 素早くできないのが ストレスでしたpq

大親分が 見えない & ほとんど ミュート状態でプレイしてる訳で ;;
1:1 とか 封印ありの1:1 とか いつくるのか わかりません・3・

きてからなので 遅れる pq  
くる ⇒ MP ⇒ ディスペル の2動作終了までに 2秒・・・?  (*><*)
0.5秒以内で 対処したいですっ (-"-) 

今回は みなさん あんまり封印かかってなかったけど・・・
あの 大親分の竜巻みたいな ビューンっての かなりうざいです pq  

次回は 音量アップしてやってみよ^^;

あ、だから ペットがいいのか 自己回復がいいのか わから~ん ってお話でした (-"-;

 
 
相変わらずの 闘う聖魔・・・
少しでも攻撃に参加しなきゃと 参加したいと思ってしまう 153 Lv  未熟なビショップ 。3;

たたかうせいま

今回も 投げ様達に負けないくらい前方で Aレイ 撃ちまくり (*^^)v
役にも立たないのに 少しでも削らなきゃと 戦士の血が騒いでしまう様です^^;



弓っ子が成長して BGデビューして 本格的に参戦できるのはいつになることやら♪



| メイプル | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

