10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-12 (Thu)
昨日まで 3日連続で雨!

やっと今日 晴れたぁ と 喜んでたら また午後から以降 明日も雨だとか pq
・・・・・ 洗濯物が なかなか乾きません 


さてー メイポ☆

昨夜は 鳳花サマがホンテで11時過ぎまで帰って来ないので
いつものグル狩り前に RUSHで、 んで グル狩り後は LUSHで、久しぶりにソロで 骨っ!

RUSHは 首輪集めをどこでしようかと悩み; (日頃 ソロ狩りしないので こぅいう時困ります)
ドラゴンハート集めも兼ねて (まだMAXじゃないというpq) 黒ワイ いこうかな とか・・・
でも 数こなさなきゃドロしないし 集まらない ・3・
時間もないし 骨! と 思って  153レベの聖魔が 残龍ポータルでソロ狩りです(*><*) 

むちゃくちゃ おいしくなかったですpq  大赤字もいいとこです><

途中から 「ジェネシス もったいなー」 と   なんと ヒール狩り (-"-;
MHもないです; ( スキルレベル たしか 3? なぜ 止めなのか 自分でもわかりませんpq )

やっぱ 鳳cのMH&SE ほし-ぃと切実に感じた。。。 ソロ嫌だ pq 他力本願ばんざ~ぃ☆

まぁ なんとか首輪20個集まってよかったケド;




で、 LUSHのソロ骨は。。。

「 もぅ寝るょ 」 と言う 鳳c。
でも、倍をいただけるというので それじゃーちょっと 骨行ってみるかな^^b と。

ホントに 久しぶりに 骨 狩りまくった!
ラッシュで集めて ホリチャでサクサクと・・・  爽快だった (*^。^*)
全くストレス感じないw  
楽しくって 30分経過して倍がなくなっても 延々と狩り続けましたぁ (ぇと、30分位デスガ;)

で  あ、日付変わってるジャン・・・  ビンゴクエ受けなきゃ ^^;  
と、気付いたの 0:40頃 (+o+)
40分あれば 3日分くらい ( 見えませんけど; ) 集まっただろうに pq  はぁ~

MGかけてね とか 首輪受けてね とか 隣でサポートしてくれる鳳cいないと こんなんですpq

でも
RUSHで30分もかかった首輪集めも LUSHだと10分 (●^o^●)
それだけ 数こなせてるってことですよね^^;
RUSHのジェネ狩りよりも LUSHのホリチャ狩りの方が 断然 効率良しっ!

           (LUSHは MH20あるからね; レベル14も違うしね; 当然だぁね;)


ちなみに ブレストだと 70k↑   

ぶれすと70k


チャージブローだと 40k↑↓ × 6体
 
ほりちゃ

  
成長したなと つくづく・・・     MH30 & SE30 もらって 狩ってみたぃw

そそ、何やら 攻撃40 とかいう ケーキがあるとか ... (゜O゜;)
めっちゃおいしそうじゃないですか!  ぜひぜひ そのケーキ食べてから 骨と戯れたい♪





持ち物整理しようと 町に戻って 雑貨屋へ。。。     (そういや 3chのままだった・3・)

不意打ちで

あげにげ

ぇ ぇ え え~ (゜o゜)   こういう時 焦って全く対応できませんpq
慌てて周り見回した時には 既にいないという いつものパターン ><;

内緒で お礼を・・・
元メイン?ファーストキャラが パラディン という 大先輩。
聖魔が 魔王さまだったり DKが180近かったり  今は 弩を育成されてたり
楽しくってワクワク それでいて為になるブログを 毎日更新されてたり (*^_^*)

お近づきになれて 本当に光栄です♪  (勝手にお近づきと・・・思ってry)

また パラjkm お願いしますw

ただですねー;;

ないしょ

と 言ってましたが

ブログのキャラ紹介のところの パラディン ・・・
 倉庫番 と 書いてあるのが気になって仕方ない 今日この頃でした ・3・



| メイプル | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

