08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-10 (Tue)
おととい、昨日、今日と 雨続きです   ひと雨毎に寒くなると言いますよね;
また 明日あたりから ますます寒くなるのでしょうか・・・。

寒いの苦手です><;    でも、厚着するのもキライです 。3・   困ったものです^^;



さてー パッチ後 しばらくしてから始まった ビンゴクエ★
いきなり始まって  訳もわからず  とりあえずやんなきゃっ! と思って 
毎夜 がんばって集めた・・・

で、月曜日~金曜日の 横並びが完成♪
ワクワクしながら カサンドラからもらったプレゼントボックスを開けてみて



・・・・・・・・・・・・ ?





・・・・・・・・・・・・!?





・・・・・・・・・・・・!!!





「金」 1個 。


かなり期待してたので まじで拍子抜け @0@; 
何かの間違いじゃないの? と 本気で思ったくらい 。・゚・(*><*)・゚・。
とりあえず 原石一個 じゃなくって良かった;;

ホットドッグとオレンジジュース とか って・・・;
いっくら ジャンクフード大好きでも いらんわっ!!!   (-"-;   どまぁー

首輪 20個  毎日  5日連続   場合によっては 結構大変だったりします・・・・・

65%の書は 交換不可らしいから 必要なければゴミだし。。。

ん~ 最後に 
全てのビンゴマーク完成してたら スペシャルな報酬とかないかなぁ(*^_^*) ないよねっ(ーー;) 



ところで 最近 かわいがっている弓っこ^^;

メインで戦士やってきて  (ちょっぴり憧れて ちょこちょこ聖魔に浮気はしているものの)
ずーっと 敵にギリギリまで近づいて お墓ドロを気にしながらの 戦闘、狩り。。。

      ちなみに 167 Lv なのに HPが 10585 しかないという 
      かなり体力不足の戦士でもあります

なので 敵から離れたところから攻撃できて ほとんど移動する必要もなく
HPやお墓ドロの心配もない 弓っ子の狩りが
とーっても楽で 楽しい今日この頃です♪

パチで充分にEXPを溜めれない分を 狩りで補っている感じですけど・・・・
普通 逆かな;

初め RUSHでサイティ狩って HSかけながら放置で吸わせてみましたが
おいしくない ><;

で、201研究室での ソロ狩り☆

ポータル入ってすぐのところからボムを放っとけば 勝手に湧いて 勝手にやられてるw

らな67

上の安置に行くと 高さが微妙で当たらなかったり 放てなかったり・・・・で ストレス。。。
自分的に ここの方が狩りやすいです。

1日 ほんの1時間くらいしか動かさないけど 気が付けば 67レベ♪
67 に ピン!ときて ショーワにとんで D子 ・3・

吸いじゃないから 67 関係なかったんですけどね (ーー;)


安置がないー!!!  逃げながらボムを放って HP回復しながら MPもすぐなくなるし
 (あぼc サボりすぎ pq )    めちゃ 忙しいやん><;

ぁ~ん やっぱり・・・

初Dこ


とにかく 早く3次して レインで安置狩り希望っ!!!

| メイプル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

