08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-06 (Fri)
朝晩、すっかり寒くなっちゃいました

真っ赤に色付いた紅葉の上に 真っ白な雪が積もっている様子は
風情があってとっても素敵でしたね (*^。^*)
鳥取県かどこかの映像でした。。。


さて、結構わくわく♪しながら パチっていた今日この頃・・・・・・

先日のパッチ以降 特に その後の日曜日以降 ほんとーに当たらなくなった ><
(公式で 「当たり確立下げる」と 宣言してあったケド;; なんか酷すぎるょ)

当たらなくなった・・・ というか 入らなくなった @0@;

とうとう 昨夜は 諦めて パチ放置せずに ログアウトしましたよ・・・。
    この記事3日がかりなんで・3・ もう3日連続放置せず

今までは 微調整して ここだったらぉkかな♪ ってとこで 3~4時間放置
朝起きて見て パチ玉が ぅわ!★と増えてることはあっても 
減ってることなんて 一度もなかったのにっ!!!

10000玉も減るって どーいうことっ 


心配で ほちれません (*><*)

  ぱち1

36回 に 1回 しか 当たらないとか・・・・ ><
入るまでに かなり ストレス感じるし;
この位置で ずっとやってたけど パッチで変わった?  入らなくなった 。3・



結局 100回入るまでに 当たったのは ちょっとがんばって 6回・・・・ (ーー;)

     6かい


以前は こんな率で 1日1レベアップみたいな感じだったりしたのに!

     あたるぅ


とうとう らなの所持玉 40000きった ><;

真夜中のお楽しみがなくなりそうだぁ~ん;;
わくわく♪していた パチ放置  今では ストレスがたまる一方です pq






56レベから始めて 63レベまで パチ放置で楽~にレベアップした 弓っ子 らなっ☆
64レベまで もぅちょいってとこで ↑なって 行き詰って・・・
仕方ない 201研究室でソロ狩りでもして 早く 64 にしてしまおうと思ってたら

「たまご あて吸いする?」     やほっw   だけど・・・
「命中 210しかない;;」      シュン;
「ブレスとMH30で。」        ぅふw 

生意気にも63レベで たまご 行ってきました (*^。^*)

命中210 + サルアイ12 + ブレス20 + MHでDEX38↑かな; = 命中 250位?

3~4割は当たってた気がします。
ほどなく レベアップ !(^^)!

たまごすい

楽しかったぁ~ (●^o^●)   こんなにサクサク経験値がたまったの 久しぶりっ!
あれで サク持ってたら やばいね(*^_^*)


と、いう訳で 早速 かなり長い事 寝かせていた ガンディバボウ を 装備して



・・・・・・





・・・・・・





・・・・・・  あぁ、移動速度なんだ 。3・


命中がたくさんついてると勘違いしていた らなっでございました (-"-;



そういえば 田嶋陽子卒業しました (*^^)v

    たじま

これも 見慣れればそれなりに かわいかったり・・・ でしたが




パチ玉と交換して アイドルスター☆に (u_u*)



    あいどる



いかがぁ?! (*・∀・*)


似合う帽子を探します o(^_-)O




今夜は パチ玉入るといいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


                                         Bye-Bye♪

| メイプル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

