10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-29 (Thu)
(*^^*)ノ~こんにちはぁ♪

朝晩めっきり寒くなってきましたね^^;  
こんな暖かいところにいる私がそう思うのだから 東や北の方にお住まいの皆さん
体調崩されないようにっ!
インフルエンザが相変わらず猛威をふるってますが 
風邪も長引くょ;   まだ 咳がぬけませんpq

同じ職場の お母さんであるTさん。。。
幼稚園のお子チャマがいるのですが その子が昨日から調子悪く 
RSウィルス とやらに感染しているらしく・・・(*><*)

耳慣れないウィルスですが  (・・・あたしだけ? (゜o゜ )
乳幼児や小児では一番気を付けないといけない重要なウィルスだそうなpq
肺炎などの重い呼吸器症状を引き起こすらしいです><
喘息持ちの ○○ちゃん、大事に至らなければいいけど 。・゚・(*><*)・゚・。

ちなみに わが町、 昨日 インフルエンザ注意報 が 警報 にかわりました。3・




さてー 最近のメイポ★

先月の 3倍サクチケ + 名声 = 6倍 (HSも含めれば ×1.5倍 = 9倍)
という パラダイス期間 が終了し (というか サクがなくなり)
何となく萎え萎え状態・・・ (-"-;

これまでと同じように 狩りしてるのに はいってくるEXP  6分の1    ・3・
先月が あまりにも パラダイス だったので 
ギャップの大きさに 余計に虚しさアップって感じかな・・・。
そういう人 きっと多いと思いマス;;   やる気なくなっちゃぅ人pq

更に輪をかけて このメル高・・・    メルの価値高すぎる!
メルがないから 狩りしたくても薬買えない・・・   
狩りさえ出来ないんなら  もぅ メイポやめるゎ>< 的な。

ちょっと 相場上がらないと メイポ人口 ますます減ってしまいそうじゃないです? pq

すこーしずつ ギル員 連合員も 減ってきている今日この頃・・・

  ぅ・・・。

昨夜の23時現在のギルドのIN状況・・・・・・ 。・゚・(*><*)・゚・。




狩りもそこそこ パチもそこそこ・・・・


そそ、2次転職前の 30レベのキャラにパチらさせたくなって
が、転職前にパチでレベアップしそうで  それはヤバいかな   ってことで

久しぶりに 2次転職試験 受けましたw

2次試験

装備・・・・・
いまだに 未強化 ガニア ・3・ & D10のバスタオル & グニャ靴 & バンダナ

一生懸命やる気ないとか;  使える装備を移動するのがめんどいとか;
レベに合った篭手を買いに大陸移動するのが ダルイとか; 
でも RUSHにリンクしてるので 祝福が15☆
お陰で 転職試験もスムーズにクリアできました(*^。^*)

    あさしん



さて 昨日のパッチ。
まだ新しいクエストとか 全然してないけど ;;   (まぁいつもの事;)
せっかくドロした かわいいピンクの招待状を使ってみるかな 
& そろそろ 篭手でも買うかな^^;
と、思い切ってルディブリアムに行く事にした ちびらちゅw

船が出るまでたっぷり時間があったので エリニアで狩り狩りシュリシュリ♪

おさるぅ

すると 銀色の宝箱みたいなのが わんさかドロドロ。
これって 鍵を買って (30p) それで開けるらしく・・・  (金色もあるらしい)
暇だったので 11個分 (300p) 買ってしまった ・3・

でも! 開けてみて結構嬉しかったり^^b
エリマキキツネサルアイ 2個も出るし  メイプルバンダナ出るし  黒のゴマちゃん出るし
大きなかぼちゃの種も 2個出るし
@はエリクサーとか 悪の気運?とかだっけな・・・。      忘れた><

300pだったけど きっとそれ以上の価値あると思った(*^。^*)  だってエリマキのAが・・・


大きなかぼちゃの種が ちびらちゅではどうしても交換できず;;
なんで? なんで? と 悩んで・・・・・
やっとわかった。。。  30レベだからですよね^^;
迷路クエのできるレベルのキャラじゃないと 交換できませんよね、きっと。

今日 らなっに 持たせて交換してみよう!  何が出るか めっちゃ楽しみ



・・・ 今になって わざわざルディに行かなくっても 30レベの篭手が(スチールカーズ)
ショーワにあることが判明 (*><*)
25レベの篭手を買いに わざわざ船 乗り継いで・・・ry    いつものおバカ爆発




パチがぁーーーーーーー   パチがぁ><><><><><

また次回

| メイプル | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

