10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-24 (Sat)
こんにちはっ !(^^)!

オリオン座流星群・・・・・   流れ星☆彡
結局・・・ あっ! きたーぁ!!!!! と はっきりしっかり見れた流れ星は ありませんでした (*><*)

うすーぃ線みたいなのが 何となく スーッと見えたような・・・
あれって 流れ星だったのかな? (-"-;  的な。。。  ちょっと期待はずれでした pq

来年こそは ちゃんと見たいです^^; 願い事を唱える練習も バッチリ★だし^^b



さてさて メイポ
最近は 弓っこの らなっ で 真夜中パチってます 
何となく 良かったり悪かったりですが ちょこっとレベルも上がったりで
それなりに楽しんでます^^

やっぱり 最初に始めるときって 少なくとも1000玉は あった方がいい感じw
1200玉で開始した らなっ 。
初日 なかなか当たらなくってヒヤヒヤpq  パチ玉切れて また集め直しはゴメンだよぉ><;
200玉切った時は まじで心臓バクバクでした。。。
が、そこから やっと入りだして持ち直して 結局いい感じで終った。

超深夜から 2~3時間放置してるだけですが ここ3日程で 56⇒59レベ;;
パチアバもたんまり頂いて 満足してます(*^_^*)

ただ パチとは関係ないけど 元々らなっの髪型 田 嶋 陽 子 風で、
田嶋陽子だと思ってみれば 田嶋陽子だし (。-∀- 
かわいいショートボブだと思えば かわいいのだけれど  ・3・

かわいい髪形 ないかなー
みんなと同じは できたら避けたいし・・・

ふらふらと サイト回ってて 発見



将来の らなっ です (●^o^●)
めちゃ気に入ってしまったよ、この髪型

    らな改造2


この椅子! かわいすぎる
ピンクビーンの風船マント も ペット も 欲しい

    らな改造



早く 実装されないかな (ーー;)  次回のパッチでコイコイ


| メイプル | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

