10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-22 (Thu)
ヾ(o・_●・)ノ こんにちはぁ♪        
                      顔文字辞書、登録してるのに普段ほとんど使いませんpq
                      あんまり気に入ったのが 見つからない ・3・
 
実際 ↑ も どんなもん? どんな顔してるのか よくわかりません @0@;

周りで 顔文字が普及しつつある 今日この頃です ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


・・・・・



さて メイポ (*^_^*)

何とかがんばって 夜8時~のDTにINして クリ拾いをしてます。
まだ リアがバタバタしてる中 更に限られた時間内に集め物をしているので
挨拶もままならない内に 無断でロムってます(pωq)
「クリスタル ろむしまーす!」 とログ打つのさえ微妙、時間に追われてる感じかな><;

夜のDTにINしている RUSHは とっても無愛想です;;

ごめんなさい m(。≧Д≦。)m     それも もう残り6日かな^^;



昨夜は クリスタル3000個を MH20と交換しました。
すっごく悩みました・・・・・。

MH20を 自分(=LUSH)に貼るか  MH30にして 将来メル不足になった時に
エルフに出品・3・ するために とっとくかー。   
まぁ MH20でも それなりに高額で売れるだろう、と とりあえずMH20に交換した訳で。 

LUSHに使うかどうかは 迷ってて・・・・

貼った場合 もしかしたら失敗すると 全てが 0 になってしまう   かも ;;  で、
それよりかは 確実にメルにした方がいいかな  と 思ったり。。。。。。

基本 ソロ狩りしないから グルでMH30もらえばいいもん♪ と 
安易な考えも チラホラ (。-∀-;


悩んで 迷って どうしようかと 思ってたら・・・・・


昨日MH20に交換した事さえも報告してなかったのに 鳳花サマから

「そういえば  MH20 どうだった? 」  と 聞かれ 。3・   何というタイミングw

「ぇ ぃあ してない」 と 報告したら 「交換したなら はればいいのに」 と。

そうだよねー^^b  はろぅ!

で、はってみました ・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・

メイプルヒーロー 20!!!


     MH20

MH20-

                            タイミング逃しまくって 妙なSSしかない><;

     またしても成功 (*^。^*)♪

MBは 全て 1発成功★   という記録の更新です(*^^)v

なぜか MBはついてくれます ・3・   ありがた~ぃ^^

あんなに迷ってたのに MH20ついたら うきうき♪ うはうは☆ (●^o^●)
背中を押してくれた 鳳花さま ほんとにありがと~♪ (*^^*)



早速 あまってたSPをふって MAXの20に。

MH20まっくす

あれ? 「 19 」 で止めるんだったっけな ?
まぁ いいや。  それでも まだ SP=18も余ってるし @0@; 

| メイプル | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

