08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-21 (Wed)
(*^^*)ノ~ こんにちはっ♪


流れ星☆彡  オリオン座流星群 見れましたか?!

何の事やらサッパリ ・3・ の方  もし興味あったら ⇒ ここクリック!(^^)! 
               もっと詳しく知りたくなったら ⇒ ★見れるかな?オリオン座流星群★

今夜から 明日明け方にかけてが 絶好のチャンス☆ っぽいですね ^^b
昨夜は うっかり寝てしまった ><;
1時間に 40~50個も流れ星が見れるかもだなんて すんごく素敵♪ ぜひ見たい!


最後に流れ星を見たのって いつだろう・・・・・

ずーっと前 まだ小学生だった頃 自宅のベランダで見たような気がします。 どんだけ 昔・・・;

流れ方が あまりにも速くって 

「 願い事3回なんて 絶対ムリ!!!!! 」 と

夢と現実とのギャップを 痛切に感じさせられたあの時・・・

それでも 今度いつ見れるかわからない流れ星に願いを届けるためには
何をお願いするか決めておかないと! とか
3回練習しとこぅ! とか  
短い方がいいよねっ! とか  ・・・・・  そそ、そんな事考えてた記憶が (*^。^*)

あたしにも なんとなくピュアな頃が あったのかもです(~o~;


最近は 流れ星なんて 気にとめてなかったし   「ふぇ? 。3・ 流れ星・・?」
見たいな感じでしたが・・・ いけませんね (-"-;

やっぱり いくつになっても

キラキラ輝く流れ星に 夢たっぷりの願い事を届けたい♪

そんな気持ちを持ち続けたいな   そう思えるような毎日を過ごしたいな

そう思った今日この頃です。。。



今夜 見れるといいな (*^_^*)



| メイプル | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

