10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-16 (Fri)
今週も早いもので もう金曜日!!    (連合jkmあるかな・3・)


すんごく早かったデス、今週。 
先週からの風邪も相変わらずで 熱こそありませんが咳が抜けず・・・ 何か嫌ぁです ;;
元気は元気bbb
咳をしすぎて 腹筋痛いですけど (-"-)


何か おもしろいことないかな・・・・・・


周りは インフルエンザであたふたしてます。
とうとう会社内にも感染者が出て みんなピリピリしてます ・3・
そんな中 事務所で咳をすると白い目で見られますが 
ピースサインして 「 インフルじゃないしぃ! 」 と 言ってやってます(。-∀-♪

慣れないマスクって 結構辛いものありますよね ><;
自分で購入したこのマスク ちょっと失敗だったんかなー  

耳のうしろが痛いデス 。・゚・(*><*)・゚・。

耳にひっかける紐は 柔らかいゴムのようですが あんまり伸縮性がないような・・・ (ーー;)
元々 接触性アレルギーっぽく すぐに赤~くなったり ぷっくり腫れたりは 日常茶飯事。。。
(腕とかを 爪ですーっと軽くなぞったら きれーな赤いぷっくりラインが浮かびあがります ^^;)

早くマスクとバイバイしたい今日この頃。

しか~し 私の住むこの町、おととい インフルエンザ注意報 が 発令されたばっかり (゜o゜)
今後4週間以内に 大流行の可能性が高いそうです (+o+)   恐ろしい・・・・・・

会社から 「 不要不急の行動制限の発令 」  って 指示があったようですが・・・。

不要不急の行動制限 って なに?  ふようふきゅう  フヨウフキュウ  ふよーふきゅー
耳慣れない言葉 @@;  こんな日本語あったの? 的な 。3・      スミマセンオバカデス  

ちょっと 調べて ( 聞いて ) みました (~_~;)

どうしても必要な事、緊急を要する事 以外のことは 控えなさい。    って事らしいです。

なので  「 ちょっと暇だから TSUTAYA 行ってこよっ! 」  は ダメってことですね (-.-)
ウロチョロせずに 家でまったり メイポ しときなさい って ことです (。-∀-)ニハ♪

何だか国レベルで インフルエンザ注意報 発令の様ですね^^; 全国で流行している模様。
みなさん お気をつけ下さいねっ(*^_^*)




そんなこんなで やっと メイポのお話。

って 大した事 してないです;;  ちょい RUSHでたまご割ってます、まったりと。

また~りたまご



あとは 毎日コツコツと 10キャラ分のパチンコ玉 集めてます ^^;

1000個以上になったら トライさせようかと思います。
現在 パチンコさせてるのは RUSHだけです 。。。

ぱちR


LUSHで初挑戦した時は 訳もわからず あっという間に消えてしまったパチ玉 ><;

RUSHは、4・5日前に800個になった時に トライ開始。
微妙に調整しながら 入りやすいところを探していったりきたり、台を替えたりなんかもしながら
納得いく場所を決めて。 決めたら触らずに ほーち^^;  
入らなくなっても しばらくは じっと我慢 ・3・

基本 寝放置はせずに 適当なところで止めます(*^。^*)

この3~4日間で アイテムをボロボロもらってます @0@!
1日に 20~30個たまります。 
色んな種類のアイテムをいただけて嬉しいのですが、
倉庫にもPSにも預けられないのが 難・・・pq 
なので いらないものは バッサバッサ捨てるしかない 。3・   もったいなぃ・・・・・。

ぜんぶおそろ!



思えば RUSHは 銀猪どころか ウリ坊さえもとってない @@
テレポあるから いらんー って。  
鞍はとってるから @は30mメルで香水買えば・・・・おk;   でも。。。。。 30mもったいな;

バルログや騎士団やロボスーツや・・・・・・ ライディングアイテム どうしよぅ (pωq)
こればっかりは 捨てるの もったいなー   
特に 騎士団、 ティティファミリー☆ かわいかったもんなぁ・・・

悩みどころだゎ ((+_+))






    発見っ!!!

 くろむs
| メイプル | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

