08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-13 (Tue)
こんにちはぁ (*^^*)ノ~

ちょっとした休養 ( =お休み ) も もうおしまい。。。   めずらしく4連休しました ・3・
先週 たくさんサボった分 今週はしっかり頑張らないとっ!


ちょい体調の悪かった休養の間  
少~し調子が良い時に ガーッと まとめて しなくちゃいけないことやって
ダルくなったら ぅだーっと寝て  ひょっこり起きて メイポINして・・・ (*^。^*)
の、繰り返し。


ひょっこり起きての メイポも・・・  INするたびに 「大丈夫?」 「治った?」 と
何人かの方々に お声かけしてもらって ;;   アリガト<(_ _*)>

発熱してても メイポにINする元気はあった訳で (。-∀-;  
結構 色々あった事を ↓ に ずらずら~っと。




まずは、 いちごギルのさいcが結婚しましたっ (●^o^●)    

さいcおめっ

・*:..。o○☆*゚ ぴんs & さいc ご結婚おめでとぅございまっす!!! ・*:..。o○☆*゚

この方が 例のドッキリ大魔王さま なんですね ヽ(^。^)ノ   ぅふふw
とっても律儀で素敵なダンナ様ですね。


あえての 超小人数でのお式みたいです ^^;

「なんで呼んでくれなかったの!?」 とかって かなり言われたようですが
理由が  重くなるから・・・ と。 (*^。^*)

さいcー  そんな照れ隠し バレバレですからw   ホントかわいぃ♪




それから、 LUSHが167Lv になって 残り1日になったサクチケを使って  
LUSHを見放し 同じIDの 「 らなっ 」 の レベ上げを・・・

かなり久しぶりに動かしました ^^;

らなせんし

あ、弓っこですよ pq   戦士じゃないです@3@;


らなっ53

教えてもらった アイアンミュテでの安置狩り♪   かな~り楽で 一気に5レベアップ☆
MC卒って放置状態だった らなっも 56レベ に なりました(*^^)v




それから、クリスタル★  1日に900個以上集めれるようになりました。 ザクチケないぞー;
やっと コツがわかってきた ・3・

という訳で 3000個溜まったので ジェネシス30 と 交換!

ひとりで貼るのは心細かったので 夜 鳳チャンが一緒の時に  いざっ

じぇね30

ついたぁ (*^。^*)   よかったぁー♪

・・・・・・実は 今まで MB 失敗した事ない という 。3・    全て 一発成功デスw

ジェネもついたし もう少しサクが残ってるし しばらくは RUSHを動かすかなw




あとはー、 何となくの時間があったので ぷらむ鯖の持ちキャラ10体・・・かな;
「 パチンコデビュー 」 のクエストを受けるために 10レベに!
あ、ついでに 人気があげられる 15レベに! と 思って 
倉庫キャラ & エルフキャラ & 放置キャラ 全て 15レベにしました ・3・  どんだけ暇 !?

lu&a
va&mo


あと2キャラ撮り忘れてる><;



んで デビューした パチ屋で会った 知り合いwwwww 

     chi&so

顔も髪型も同じだったのに・・・  何時間か後に会ったときには

         そぅる

全身変わってる @0@!   すんごぃ     いいな、いいな~♪ 




で、パチンコもちょっと挑戦してみました (-"-;

なかなか難しいですが (初挑戦したLUSHは 玉なくなった><) 
出そうな場所を伝授してもらって トライしたら 
少~し入るようになって ちょっぴり当たりが出るようになって 何だか わくわく♪
色々 アイテムも もらったりで (*^。^*)

毎日コツコツとある程度 玉集めて 挑戦して そしたら色々たくさんアイテムもらえて
アイテムも3ヶ月も期間があるから  課金しなくっても アバいけるんじゃない?

かわいい 鞍もたくさんあるみたいだし・・・

ネクソンさん パチンコに関しては なかなかいい事してくれるじゃないか、って 感じだね^^;
まぁ あたしの勝手な私見~^^;^^;^^;



パチ玉もらいに行ったら 鳳ちゃんがいて怒ってたので 一緒に怒ってみた図

怒
  





そんなこんなで ちょっとした休養期間もおわりー (>_<)

また 今日から がんばるっぞぉ(。^^。)ノ                     



                        ・・・・・・・・・・ パチンコ はまりそうで 怖い @3@!



 
| メイプル | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

