10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-10 (Sat)

おはよーございます o(^o^)o


まだ暗いですけど;
お昼 たっくさん寝てたので 眠れませんpq               頭痛いんですけど;



ドロ率アップのアイテム・・・・・
信用してなかったのですが 試しにやってみました^^;
ザクチケは持ってないので ドロ2倍の名声 かけて クリ集め 

どろあっぷ


5回で 781個集めましたpq
平均で 156個? かな;   って ことは 使わない時より 確かに1.5~2倍近く増えてます・3・

ちょっと 信用してもいいのかなって気がしてきました (*⌒∇⌒; テヘ。


ザクチケ 持ってみたい気もしますが・・・・・・

本当に 更に 2倍  3倍に なるのかな 。3・ 






まだ ハロウィンは来てないけど せっかく UFO とったので貼りたくて ・・・ @3@;

テンプレート 変えましたっ pq       まだ未完成で 中途半端デスガ・・・・・・

色 悩む~ぅ (*_*)






    
| メイプル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

