08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-07 (Wed)
こんにちはっ (*^^*)ノ~


インフルエンザ が 猛威を振るっているようですね ><      (あ、台風も;)

うちのすぐ近くの中学校 学 校 閉 鎖 らしい・・・

近所の小学校でも 学級閉鎖がチラホラ あるらしく・・・
そう言えば スーパーや銀行なんかでも マスクをつけてる人が目につきます ;;

そういう情報も耳に入ってきてた 3日前でしたっけ、
朝 起きた時 喉が痛いゎ 首の後ろというか背中というかが痛いゎ ダルいゎ pq  で
会社をサボり・・・・ (。-∀-)ニヒ♪

でも、でもっ
熱を測ると 予想外にも  37.8℃! とか 38.2℃!! とか  (゜o゜)

も、もしや インフルエンザ?!\(◎o◎)/! 


それまで 結構元気だったのに 発熱しているのを知ってしまうと
急に具合が悪くなったような 気分・・・ き・ぶ・ん  。。。。。   に なるって 何故? 。3・


確かに ちょっとキツカッタので 昼間は  のた~っと寝てました pq


なんだか 調子悪い時って 涙もろくなったり どうでもいい事にやつ当たりしたくなったり
感情的になったりしませんか・・・?  (-"-;



ちょっと熱があって 調子悪い気分になってて 気弱になっていた その時
ホントに些細な事で シュン となってしまい
ボロボロ泣きながら 自分の感情を洗いざらいぶちまけて
一人で勝手に 悲劇のヒロインになってしまっていた私 (+o+) 

相手や周りのことなんて 一切見えず 言いたい放題 わ~ん わ~ん  
今思えば なんて子供だったんだろう・・・と、反省・・・。 (*_ _)


でも、そうやって自分が弱い時に 
なりふり構わず 思いっきり感情をぶっつけられる人がいて、受け止めてくれる人がいて
よかった、と。   つくづく・・・(*^_^*)





さてさて メイポ!

みなさん クリスタル集め がんばってますか?
昨夜 初めて DTにクリスタル集めができましたb  で、ドロのすごさにビックリ!
これは やらなきゃもったいない と ¥200 使ってしまった ・3・

あれって もし3倍ザク持ってて 名声でドロ2倍使ったら さらに 6倍!?  
ふつーに 考えたらそうですよね。

6倍も ドロする訳?  ほんと?  ありえなくない? ・・・ pq

くりすたる


聖魔で ゾンビキノコを狩って 1回に 80~100個 (DTでザクなし名声なし) ドロしましたが

3倍ザク × 名声2倍 ってことは 少なく見積もっても  80個 × 3倍 × 2倍 = 480個!

1回に 480個!!!



1日6回できるから  480個 × 6回 = 2880個

1日に 2880個!!!



ちょっと頑張れば 1日で ジェネ30のMB 手に入るジャン 。3・


ありえないような・・・・

やっぱり ドロ率アップの アイテムって 目に見えないから 怪しい・・・・ (ー_ー)
勝手に 不信感です。   




それにしても メンテ 長すぎる 。°°(>_<)°°。



あ、今日 検査して インフルエンザではありませんでした(^o^)   よかった^^b




  
| メイプル | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

