10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-01 (Thu)
                                         うさ
ヾ(*^^*)ノ こんにちはー♪


10月に入りました。 本格的な秋ですね^^
読書の秋、スポーツの秋を 全く無視して  相変わらず食欲の秋に勤しんでいる今日この頃。


昨日のパッチは 何だか 色々すごいですね @3@;    ツッコミどころ満載!!!

色々ありすぎて したい事 欲しいもの いっぱいですが



ちょっと 独り言・・・・・・

あ、ちなみに 普段からほとんどクエもせず  強化なんてものとは縁遠く 
まった~り狩りしながら  ぼちぼち&わいわいボスを退治して 
ゆっく~りレベ上げしている  カスカスな 戦士 & 聖魔 です><;
学生さんや専業主婦の皆様のように 時間もないし (欲しい!)  
自由な社会人様のように 資金もないです (うらやましい;;)

              (・・・ だから、観点が違うかもー)
                                       くりすたる
そんな へたれ~の独り言ですが・・・・


一番 えぇ!? と 困った事。。。       ミニマップに入れないじゃん 。・゚・(*><*)・゚・。 
  
魔法のクリスタルが 残龍や壊龍のポータルでドロップする訳で そのせいですよね;

でも わざわざクリスタル集めを 骨やたまごでする人いるのかしら 。3・
そこんとこ 間違ってるんじゃ? ネクソンさん・・・・。



それにしても  クリスタル集め・・・・・

先に使ってる人いた時  何も いちいち町まで戻さなくっていいじゃん 。・゚・(*><*)・゚・。

使ってますマーク   とかあればいいのに;
ポータル上で ↑ 押して 一瞬で町に戻されるのって 悲しすぎます     


昨夜は DTにクリスタルを集めたかったんです。 
 
・・・・・     ・・・・・    ・・・・・    RUSHに ジェネ30 めっちゃ欲しい☆

ひと月 ちょこちょこ集めてたら 3000個 溜まらないかなー という 淡い期待を胸に♪
ちょっと テンション 気味で。

それが  ↑押す  町;   ch変える  戻る   ↑押す  町;   ch変える  戻る
↑押す  町;     ・・・・ 萎えた (ToT)   もぅ イヤだ・・・・。

少なくとも DTは諦めろってことですね、 わかりました (@_@;




というか・・・・・・

ここ2ヶ月  残龍ポータル内とかで  サクサクサク & 名声ガンガン 使って 
超スーパーハイスピードで EXPを溜めて  すくすく成長させてもらっていた 
夢のような期間の後の この仕打ち・・・・ 。・゚・(*><*)・゚・。



ミニマップに入れないって・・・・・

果てしなく 萎え萎えですね

                                元々ポータル内で狩りしてなくって良かったけどpq




狩場争い 始まるの? か・・・・な。


                  あん


 
| メイプル | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

