08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-27 (Sun)
(*´∇`)ノ おはようございます~


あ、そうそう、 テンプレートをハロウィンに変えました ・3・
イマイチ不評だったりしますが とりあえず10月一杯は これでいこうかな ^^;
前回までのが 自分自身とっても使いやすかったので
11月になったら きっと元に戻るだろう~ (。-∀-;    もっと グレードアップして(*^。^*)



さてー  何だか 立て続けにブログ更新してます。

というのも、超 未明に目が冴えて 暇だったという; 
サク時間は 眠くって仕方ないのに (寝てしまうのに・・・ ><) サク時間が終った頃から
目が冴えてきて 眠たくない・・・・・・
困ったぁ。。。 この眠くない時間 4~5時間 ズレてくれるとほんとにいいんだけどな。


そんな中 超深夜にブログを見て回ってて 
一人でにやけて納得して 思わず感嘆の声を上げてしまいそうになったものが・・・・

まりこさん のブログで紹介されていた SM診断

簡単なたった5つの質問に YES! or NO! で 答えるだけで
8種類の S M タイプに 分類してくれます。 
あ、変なあれじゃなく・・・ @0@;   性格的なところの診断です^^;  誰でも楽しめます♪

その解説の細かいことw  そして ほんとに100%当たり★的な (゜o゜)
すごい 本当にスゴイ♪

自分で気が付いていない 深層心理にある Sっ気やMっ気にハッ!とさせられるかも・・デスw

ぜひぜひ! ぃや 絶対やってみてください ⇒  ☆ S M 診 断 ☆

下の 8種類に分類されたでしょ !(^^)!    どうでした? 当たってないですか? 大当たり☆?!
気付いてなかったけど そういゃ、そうだわ; って感じじゃなかったですか!?



他に どんなタイプがあるのか知りたいですよね。   一覧を作ってみました (*^^)v
  
     ① テラどエス

     ② 三歩下がるエス

     ③ オレルールなエス

     ④ 甘えんぼエス

     ⑤ テラどエム

     ⑥ 見返りを求めるエム

     ⑦ 尽くし疲れたエム

     ⑧ 弱い奴に強いエム


ちなみに あたしは 「見返りを求めるエム」

優柔不断な危なっかしい存在だと思われているけど 実は本質エス ・・・ @@; 
でも 恋人には 相手の要求に出来るだけ応えたくなっちゃう 問答無用のセクシャルエム 。3・
 


更に わくわくw 楽しくなったのが タイプ別の相性分析☆
これも 覗いてみてくださいっ♪

気になるあの人との相性・・・  いかがかなっと §^。^§


     ここクリック ⇒ ☆タイプ別 相性☆

              ★相性の話★ の 自分のタイプのところをクリックして 開いてくださいね^^b


これもまた めちゃくちゃ参考になりました。  面白すぎて 当たり過ぎて 感激でした。
       ・・・あたしは デスガ・・・




大勢でやると 楽しさ倍増かもですね★

ぜひ ぜひ みんなで SM診断 やってみよぉ!!!




                         まりc 勝手に引用させてもらったよん ありがと♪(・ω・)ノ

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

