08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-26 (Sat)
。。。 連合jkm Part4♪  にて 。。。



jkmに聖魔で参戦した時の 火柱にあたってのスタンが どうしても嫌で
ロープにつかまって逃れる事を 完璧にしたいと思っていたところ

「MGをかけた状態で テレポでさーっと本体に突撃して またさーっと戻ると楽ですよ」 

という技をご教授いただき、

fmfm~  これは 戦士のラッシュ回避に似てる = 同じじゃないかー と。

ただ、戦士のLUSHでも ラッシュで本体に突撃して 無敵状態になって火柱回避 を
したことがなくて・・・ ;;

なかなか度胸がいるわけで・・・。  4代目の称号を頂いてる 墓ラッシュのあたしには・・・(pωq)

しかーし 今後の聖魔でのテレポ回避を完璧にするには 
まず 戦士でラッシュ回避を試して 要領をつかまないとっ (ー_ー)!!
    (そして、そして これはまたあるかもしれない パラディンjkmへの予行練習でもある訳で)


あ、ちなみに テレポ回避をご教授してくださったのは 魔王さまで こっちは ヘタレパラです;




昨夜の連合jkmは パラで参加させていただきました^^     多分かなり来てなかったかな;

「速さ」が欲しくて 片手剣にしてしまったので;   
届いてる? あたってる? と ずっと どうしよ どうだろ と 不安を抱えてました。
    (ブレスト範囲 広くなったよねと 自分で自分を納得させながら・・・・ pq)

ふあん

        キャラの中身は いつもひたすらに眠いのですが ↑ キャラも眠そうだ ・3・



戦闘中に 武器だったり靴だったりを 変えたいと思って何度か挑戦したけど むずい><;


そして、やってみました 火柱スタンのラッシュ回避☆

思いの外 上手くいく♪    今までしなかったことを 後悔するくらい ・3・
調子に乗って というか もぅ当たり前的に シューッ! シューッ!! と やってたら

しっぱい

(。-∀-;  DKさんいなくて HBがなく  HP=10250 じゃ  
本体突撃のあと ちょっとでも回復が遅れると 雑魚に当たって ドロン~する訳で^^;

ラッシュの直前直後は HPを満タンにしてたつもり だったのに *^^*    マダマダデスネ・・・。


この ラッシュ回避の失敗を2回してしまった後は ちょと臆病になってしまい
空きスペースを探して逃げて 逃げ切れなくて スタンしてました 。3・

すたん

とっても チキンな私です @3@;




聖魔での テレポ回避が上手にできるといいな~♪

| メイプル | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

