10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-24 (Thu)
ある日のこと・・・

いつもグル狩りしてくれるほぅcが お出かけしてて めずらしくお留守だったので 暇~ ・3・


暇つぶしに あんなこと~  こんなこと~




久しぶりに パラ LUSH & ビショ RUSH  2PC起動して 2人で骨狩りしてみました。


結局は 2つ同時に動かせないので pq   LUSHで狩りまくって RUSHは吊ってHS担当。

EXPをRUSHにとられるケド  HSの1.5倍 と グルボーナスの1.1倍が効いて
LUSHでソロ狩りするよりも おいしいです (*^。^*)
RUSHも ほーちしてHSしてるだけで EXPがガンガン入ってくるので いいばっかり §^。^§



小休憩して・・・・  逆に RUSHでジェネ狩り  LUSHは・・・ 湧き要員で吊っときましたが;;

こっちは つまんなかったです。
ジェネ狩りは わんさか沸いてる骨を 一度にドッカ~ン!とするのが 気持ちいいのに
湧きがイマイチなので 「こんだけしか湧いてないのに ジェネかょ;」・・・と 
ストレスを溜めながらの 狩り・・・・  つまんないです (-"-


ふたりで。


適当な気分で 交替で動かしてるので どっちも少~しずつの成長ですが
気が付けば  161 と 148 (*^_^*)

とっても愛着のある 大事~ぃな  L & R です !(^^)!





それから~

どれくらいぶりでしょうか   「 書 」 なるものを貼って 強化 に挑戦!

RUSHは とりあえず極魔なので タオルを着用していますが、
なんとそのタオル 未強化!  今までずっと 未強化タオルで頑張ってました (*^^)v

なので 念願だった INTタオルを!

いんとたおる


失敗しながらも 何とか どうにか 微妙なINTタオルができました  (ちなみに20デス)





そしてー 

ほぉcが帰ってきたので 出来たてのタオルを着て SEもらって骨狩りしてみたら

90k

90Kが出てました。 ちょこちょこと♪  \(^o^)/

RUSHは極なのに STRやDEXが 微妙にあって pq   本当にヒドイ 。・゚・(*><*)・゚・。
かわいそーな育てられ方をしているので ちょっとかわいがってあげなきゃです^^;



次は 素敵な手袋でも 作ってあげたいっ♪       (いつになることやら;)







| メイプル | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

