08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-23 (Wed)
究極のLOVEだっ!

どうじ200ろぐ


おとといの日付が変わるちょい前に
ょしBさん & 猫牡丹ちゃん ご夫婦が 200レベを 同時に 達成しました \(^o^)/

同時だなんて・・・
どんだけ LOVEなのぉ?!





色々 思い出されます♪    



RUSHで ゾンビを狩っていたあの日 
 
猫ちゃんから 「ラッシュc- きのこ神社来てー」 と 呼ばれ 
ほぃほぃ出向いて行った先には 猫cだけでなく  ょしk も ・・・。

きのこ1

なんで?    はて(ーー? 

と 思ったら いきなり 「結婚することになりましたぁあ!」  って ご報告^^b

昨年の9月19日の出来事のようです・3・    ( 前身のブログで確認しました; )



なかなか 懐かしいでしょ (*^。^*)    ↓           今ロックs いるんかな・3;

きのこ3


結婚報告の1週間前のSSを 探し出して コメントしてるとこ ↓
 
きのこ2






あれから ちょうど1年。



色々あったでしょー;
めっちゃ 大変だったことでしょー;
もぅ やめようかと思った・・・? かな;

でも きっと1人じゃなくって 2人だったから ここに辿り着けたんだよねっ♪


2人は 本当に仲が良く 深~いところでしっかり繋がってるよね (*^。^*)



2人同時の200レベ達成は 色んな意味で お互いがお互いの事を心底思いあってこそできる

究極のLOVE~  ウフフw



ょしBさん  猫牡丹ちゃん

・*:..。o○☆*゚ 同時200Lv♪ 本当におめでとう!!! ・*:..。o○☆*゚ 



これからも よろしくねっ(*^^*)

| メイプル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

