10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-02 (Wed)
昨夜は 「ハモネプ」に はまってしまったー (*^^*)
アカペラであんなすごいのって 感動☆   思わず聞きいってました♪

みなさんは・・・ 
やっぱそんな時間 (DT) は   メイポでドロ狙って 狩り狩りしまくってますよね^^;
DTでザクチケ持ってれば ドロ率4倍! もしくは6倍!!
TV見てる場合じゃないです。  
年に一度の M武器ドロの限定期間 なんだから ね。


私は・・・ お陰さまで
朝から ハナミズキ  会いたい が 頭の中グルグルまわってますが(。-∀- 



さて そんなハモネプも 「AZ」とかいうグループが 「ハナミズキ」で優勝し 番組も終り
同時に メイポのDTも終ってちょっとした頃に やっとログイン ・3・ 

DTには おいしい狩場は絶対確保できないけど 
DT終了直後の9時ちょい過ぎだと 意外に 空いてたりしますよね (~o~)

なのに・・・ エルフキャラでINして ショップ行って着せ替えごっこして遊んでました(ーー;)

全然やる気出ない・・・  ・・・  ・・・


とりあえず LUSHにcc-してINしたら  いきなり リプレの町に! またしてもっ!!!

けーきw


何だか ごちゃごちゃ 。3・

SE効いても 与ダメ 6 なんだね (-"-





さてー いつものごとく ぼちぼち骨狩り §^。^§

LUSHで狩るときは ホント何も考えず ラッシュで集めてチャージブローしてるだけなんですけど、
RUSHで狩るときは 余計な事してるかも;;
骨々が たくさん湧いてないときや ちょっと遠くて攻撃が当たりそうにない時は
ジェネを温存したい RUSHさん ・3・
そういう時は テレポ+ジャンプヒールで 骨をよけながら 集めてた・・・。
できるだけ集めてから ジェネ放ちたいもので ヒールをガンガン ^^;

同じ位のレベのビショップさんの骨狩りを見たことないので・・・ みなさんどうしてるんだろ?


ところが、最近は違う理由で ヒールを放ってる・・・

MH20をもらったら 60k ↑ の与ダメ ♪  SEがついたら 80k ↑だったり !(^^)!
残りのHPを削るのに ジェネ使うのって もったいなくない? 
そういうケチケチな理由で ヒールをガンガン ^^;

2確が1確になれば お薬も半分で済む訳で、 メル消費もかなり減る訳で、

     ジェネ30 ほしぃ !(^^)!

ただの 独り言です・・・・・。



昨夜はー まったり狩り狩り。。。

名声で 「倍」かけてもらってると あたふた & ぴりっ と するのですが、

        ペットが死んでいなくても  HP=2000ちょいなので MGかけまくって
        HP&MPを 自己回復しながら テレポ+ジャンプヒールで骨を集めながら
        ジェネ狩りする RUSHでも お墓ドロしない位 緊張&集中w


昨日は RUSHも起動せず 名声も1回も もらわない状態での 狩り。

そうすると

どろん

うへへ (*^_^;

気合い いれろよー!!!


町戻って 補充して 狩場戻って   しばらくしたら

どろろん

おほほほ (●^o^●

出入りがめんどーじゃんかっ!!! (。-∀-?



墓ラッシュ  4代目は健在ですw

| メイプル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

