07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-16 (Wed)
こんにちは(。^^。)


先日2月6日 日曜日で
3クールもお世話になった日曜ホンテを
卒業(?)させていただきました。

メンバーのみなさん 本当に素敵な方々ばかりで
とっても有意義な時間を過ごさせてもらいました。

ほんのちょっとでも 嫌な気持ちを持ったりなんてことも
ただの一度もありませんでした。

完璧すぎるほどの いい人集団 でした(=∩_∩=)

人見知り 無口 どあほ な 私でも
ものすっごく勝手に居心地良かったです^^b

日曜ホンテのメンバーのみなさん
そして 主催の姫さま
本当に本当にお世話になりました。
心から感謝してます。
ありがとうございましたっ(*_ _)



ホンテを抜けたことで
メイプルに行く理由がなくなりましたので
これで メイポからも撤退します。

いろんな思い出がた~っぷりあるので
自己満足で書き連ねようか とか 
思い出SSを貼り付けようか とか
色々考えましたが (とりかかってましたがpq)
やめにして あっさりいくことに・・・。
自己満足になっちゃうし 
どんなに言葉を並べても 結局伝えたいことは ひとつ☆


メイプルストーリー内で関わって下さった全てのみなさん
ありがとうございましたっ(*^^*)
 

またいつか どこかで(。^^。)ノ


| メイプル | COM(5) | TB(0) |
2011-01-21 (Fri)


みなさま お久しぶりです(*_ _)   おげんきですかっ?!(*^_^*)
3ヶ月も放置していました。。。


人の記憶って なんてつまんないんでしょうか・・・ (アタシダケデショウケド;) 
あんなに毎日のように ここにきていたのに
ここに入るには管理画面からだということ と ログイン用の登録メールアドレス を
すっかり忘れてしまっていて かなり焦りました 
あれ? いま、絵文字入力に違和感を覚えました・3・
あ、そうか; ここで記事を書く時は 基本 顔文字でしたね^^;

メールを送る時 若い子ぶって一生懸命 絵文字を使用するらっしゅです。。。@3@;
その癖がつい・・・pq


この3ヶ月間・・・
固定でお世話になっている 日曜ホンテにだけはお邪魔させていただいてました。
それ以外は ビッグバンがこようとも 新職がでようとも
まったーく興味なし。 何もやってません。
ホンテ以外でINするのは 平日の朝8時前とかw
出勤直前に 泣き声探しにふら~っとです。9割5分の確立で RDに出会えます♪ 
そんなんで ホンテで動かすビショップのRラッシュだけしか
スキルの振りなおししてません。
メインの大事な大事な パラディンのLラッシュでさえも
スキル振りなおし してないっ!!!
そんないい加減な中途半端な状態でいる訳で;
ちょっと今後を考えているところでございます(_ _*


あとはー
3ヶ月前ってことで 10月位は・・・ 
あ、髪型かなりイメチェンしましたゎw 
ふわふわクルクルのロングだったんですけど
20cmくらい切って ストレートにしました(。^^。)  現在進行形b

11月は・・・
そそ、友達からお土産にもらった 大宰府の梅ヶ枝餅(うめがえもち)にはまり
体重増えました。3・
もちもちしたのが好きになって 白玉粉だのやわみだの買ってきて
自分でおだんご作って 食べまくりました。
(冷凍庫に梅ヶ枝餅が常駐するようになり、もちろん今も居座ってます)

12月は・・・
クリスマスイヴから 1泊で熊本いったぁー\(~o~)/ 雪降りましたっ♪
あ、それとケータイのキャリア変えたなぁ。
auからドコモに。 で、はやり(?)のスマートフォンに^^b
扱いづらくって不便だとか 私の周りでは色々と前評判は良くなかったけど
実際使い始めて1ヶ月 私的には 満足 快適です☆ (spモードメール以外はです;)
ん?あれ?とか あーしたい こーしたいとか 時々あるけれど
それは自分に知識がなく ツールやアプリを上手に使いこなせていないから。
小さいパソコンと同じだもん そう簡単には使いこなせませんょ;
少しずつ勉強していこうっと!!!
ケータイアプリゲーム(mixiとかモバゲーとかアメーバとか 他もろもろ)が
できませんが 
(きっと何かしらのアプリをDLすればできるんじゃないかな、と。誰かご存知?)
まぁ なくてもいいっかー気分です。

今の生活の中で 一番興味のある、時間かけていることは この端末いじりです・3;
ちなみに機種は LYNX 3D ピュアホワイト   (ケータイは昔から白しか持ちません)
かわいぃ大事な宝物です。

1月は・・・
どーも喉の調子が悪くって 咳が持続してます。 マスクが必需品に。
(通勤途中のクルマの中で 一人カラオケ状態で調子にのって大声出しすぎたかな)
仕事がひたすらに忙しかった。 
でもその分 やりとげた感があって気分爽快b 充実してる感じです。
そして相変わらず LYNXに夢中です(*^。^*)


なんだか 長くなってきました。
自己満足の近況報告でおわっちゃいそうですねpq
ここも いつまでもこんな状態で放置しといたら いけないだろうし;

もう少し気持ちの整理をして
また自己満足で ご報告したいと思います。。。


インフルエンザが流行ってますので みなさんお気をつけてっ!(^^)!

では またヽ(^。^)ノ




| メイプル | COM(2) | TB(1) |
2010-10-12 (Tue)
ヾ(*^^*)ノ こんにちはっ♪


いきなりですけど・・・

昨夜のホンテ  ( あ もぅおとといかな; )

お休みの方が2名  突発的な事故(ゲーム内での)で入場できない方1名 

-3人 www (・_・;)  12-3=9 …。

お手伝いいただける方1人 来ていただいて トータル10人 (*^。^*)

「これでいきます!」と主催者さま。  ほーっ! Σヽ(゚Д゚○)ノ カッコイイ!!!

10人なので 当然全員に誘惑きますよねpq  ドキドキ;


メンバーのみなさま こんな感じ^^b

こんな10にん


ちょこっと休憩もしつつ

きゅうけいです


いつもより 早いんだゎ・・・   潜在とやらのおかげらしい???

みなさんの火力が凄まじい・3・

かりょくかりょく

120000って すごすぎやしませんか ヘ(゚∀゚ヘ)アワワw


誘惑きましたよ、全員に。  SS撮り忘れました;

でも 誰も死にませんでした !(^^)!  なんか すごーぃw


物理攻撃無効が 多かった気がしましたが 難なく討伐できました(●^o^●)


しかも

45

はやーぃ はやーぃ すごい。3・

全て込みこみで 45分で完了 でした\(^o^)/

10人で45分 (=∩_∩=)v  聖魔な私は何も貢献してませんがpq




  


で、クリムの方は2周目ファイナルでした^^

2ふぁいなる☆

これは いつもジーンとなります><


楽しく愉快な人たちの集まりなので・・・

はげま

聖魔3人揃って ハゲました^^;



くりあ


クリアして 2週分のドロアイテムの抽選のため ダメ比べbbb

で、やらかしましたpq  

だめはか

ペット&MG&ガード 全て忘れてました (*><*)


バカなこと色々やらかしましたが; 
みんな素敵な方々が揃っていて とーっても楽しい時間でした。

たいやき

たいやき 降らせてみました (。-∀-♪

木曜クリムのメンバーのみなさま おつかれさまでしした(*^^*)ノ
そして ほんとうに ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m






| メイプル | COM(1) | TB(0) |
